第250回逢花学園日誌


元旦に何をしていたか表現しながら始まった今回。

年明け初めての収録だったので
お休み中に何をしていたか、
お互いの報告だけで話が尽きません。

地元でお友達としっかり遊んだ逢坂さんと
旅行に行ったり家電の買い物に付き合ったりした花江さん。
ワインセラーにカルピス、なんて
気になるワードが飛び出したり。

ここだけ切り取ると普通の放送なんですが、
今回で放送250回を迎えました!
逢坂さんのテンションが急に変わって驚きましたね笑


それを記念して今回は
250という数字にちなんだ対決をお届け!


250ページ目を目標に辞書をめくる。
250年後の1月1日の曜日を当てる。
軍手をした状態で250円目指して小銭を掴む。
250mmを目標にテープを切る...。

とやって決着がつかなかったので
EDまで持ち越して最後はジャンケン!笑

そして勝ったのは花江さんでした!



対決でことごとく負けて来た花江さん。
最近は逢坂さんが負ける機会の方が増えているような。

250回もやってきていますから、そんな変化もありつつ、
そして良い意味で雰囲気は何も変わらない、
逢花ラジオをこれからも応援よろしくお願い致します!



土曜日更新です⇒「AG-ON Premium」




2人への質問はお気軽にこちらまで!

⇒ ouhana @ joqr.net 

あなたからのメールをお待ちしています!



逢坂「丸5年まであと少し!
   今年も続くといいな」

花江「祝!250回‼
   いつもありがとうございます‼
   250回の重みを噛みしめ
   歯を鍛えます‼」





IMG_5726.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)