第252回逢花学園日誌


受験生の皆さんに
「こんな番組聞かない方がいいよ!」と
わりと強く訴えかけていた2人。

遅い時間ですし確かにほどほどに...
と言った感じですが
皆さん息抜きによかったら、引き続きお楽しみください。


そしてついに実行されたスノボ(スキー)。
放送中に写真を数枚お見せしました。
見られなかった方は
リピート放送で、お楽しみください!



今夜の企画は、
「お手上げポッシボー!」


<悩>
職場の後輩に先輩として見てもらえません。
年上で、男性の後輩がいう事を聞いてくれません。
年上の後輩、年下の先輩と仕事をする時
どうしていますか?


仕事の歴を優先して後輩、先輩を
決めている、と答える2人。

そして
自分にも何か原因があるんじゃないの?
と考えてみるも
そこまで詳しいことは書かれていないので
分からない、僕たちには何もできない!
ということで
\お手上げ!/



<悩>
飛行機が苦手で旅行の楽しみよりも
飛行機の恐怖が勝ってしまっています。
どうしたら楽しめるでしょうか。

行かない!日本からでない!
と第一声。

本当に怖いんだったら乗らない方がいいけど
パイロットの方々は
ふるいにかけられた上で残った方々だから
大丈夫じゃない?
あとは恐怖に勝る楽しいが出来ればいいかも...
と色んな意見が出ますが
最後は
\お手上げ!/ でした。






2人への質問はお気軽にこちらまで!

⇒ ouhana @ joqr.net 

あなたからのメールをお待ちしています!

土曜日更新です⇒「AG-ON Premium」




逢坂「久々な気がするんだよなあ
   お手上げ」

花江「いももちチーズ...。
   食べたい...。」


IMG_5843.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)