第273回逢花学園日誌


もうすぐ花江さんの誕生日!
ということで
八代拓さんが駆け付けてくれました!

サプライズ企画ではなかったのに
八代さんが来ることを一切知らなかった逢花の2人。

スタジオに来るやいなや「なんでいるの?」と
迎えられてしまった八代さんでしたが、
ここからすでに今回の流れは生まれていたのかもしれません。

八代さんは
逢花の2人よりも後輩ということで
ゲストとして来てくれたのにいじられまくり。

FM風に急にMCをお願いされたり、
モノマネさせられたり、
逢花の2人に挟まれた状態で
時間いっぱいやりきってくれました。
あの鳴き声は忘れないでしょう。

そして「人をいじるってどうすればいいんですか?」
という八代さんのお悩み?を解決すべく
いじる練習が始まり...。

八代さん、本当にありがとうございました。


八代さんとの関係性についてなど、
逢花の2人が説明しきれなかったことは
八代さんが次の現場へ移動していった後のスタジオで
逢花の2人がAG-ON Premiumでお話ししています。
ぜひ聞いてみてください。

◆◆◆ AG-ON Premium ◆◆◆

メールはすべてこちらまで
 ouhana@joqr.net


S__45547536.jpg


逢坂「八代君ありがとう!
   今度は普通の回に来て
   ゆっくりしゃべってくれ!」

花江「八代くんありがとう!
   最高の放送になったよ!
   またフツーのときにも来てね!」



若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)