第281回逢花学園日誌


甲子園が熱い夏ということで
ウグイス嬢風に始まりました。逢花ラジオです。

まずは逢坂さんと花江さんが
それぞれ夏の良さをプレゼンした
「夏のおすすめベスト3」の結果発表から。

逢坂さんのベスト3が57%。
花江さんのベスト3が43%ということで
罰ゲームが決定したのは花江さん!
8月31日の放送では
この罰ゲームの模様をお届けします。
皆様お聞き逃しなく!


今夜はフリートーク回。
花江さんの夏休み、石垣島話や
逢坂さんのお出かけ話など
逢花のお2人も夏を満喫していたようです。

石垣島写真のポストカード話がでましたが
これは実現するのでしょうか。
そしてダイビングの資格をとる人は
逢花チームに現れるのでしょうか。


メールをきっかけに
逢坂さんはキティちゃんの絶妙な距離感に
感動したことを思い出したり、
フジファブリックさんや女王蜂さんのライブ話について
それぞれ思い出し盛り上がりしたり。

「合コンのさしすせそ」も盛り上がりましたね!
逢花のお2人が出てこなかったのは『せ』。

花江「世界一?」
逢坂「背が高いね?」
合コンの『せ』、正解は『センスいい!』
なるほどですよね。

その後は男子ver.を考えてみたり...。
ひとしきり楽しんだお2人でした。


質問、作品やイベントの感想などは全て
⇒ ouhana@joqr.net
までお送りくださいませ!


S__46391298.jpg
花江さんがスタジオ内に仕込んでいたお誕生日プレゼントは
無事逢坂さんのもとへ。

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)