第337回逢花学園日誌


3月の逢花ラジオ、ついに最終回。

30分番組時代の記念放送ぶりに
生放送でお届けしました!

最後ということで
懐かしい方からのメールが届いていたり
「当時小学生でした」
「学生でしたが今は就職し、結婚して子どももいます」
など、時の流れに驚くとともに
嬉しい報告メールを
たくさんお寄せいただきました!

なぜ逢坂さんと花江さんという
組み合わせになったのか、
番組秘話が逢坂さんから語られたり‥

初期放送を聴いてくださっていた皆さんには
おなじみのマネージャーさん方から
大きいプレゼントと
小さいプレゼントが届いたり‥
(中身はお写真の通りです)

逢花宣伝隊長に選ばれた方のもとに
お送りした宣伝チラシ。
リョータ・オオサカポストカード。
生徒手帳。Tシャツなど
懐かしの逢花アイテムを振り返ったり‥

「公録のお渡し会参加しました」
「ハイタッチしていただきました」など
過去の公開録音に参加した思い出を
伝えてくださった方。

「今日は逢花寿司にしました」なんて
愛ある形で生放送を聴いてくださった方。

他にもお手元にグッズを置いたり
それぞれの愛ある形で
逢花ラジオを聴いてくださったと思います。

8年分の思い出が詰まった1時間!

残念ながら
すべてはご紹介できませんが
本当にたくさんのおたよりをいただきました。
思いを伝えてくださった皆さん、感謝します。

337回分、8年間の感謝を込めて。
ありがとうございました!!


「放課後トーク」は『文化放送モバイルplus』にて、
放送から1週間後の配信となります。

生放送直後の感想などお話しいただきました。
最後まで逢花らしい雰囲気で
お届けしておりますので
登録されている方はどうぞ忘れず
お聴きくださいませ!

※音声のみのコンテンツです。
※有料です。


逢坂
「最終回
 本当にありがとうございました。
 最後にリアルタイムで
 反応見られて嬉しかったです。
 また会う日まで、解散!」

花江
「最終回ありがとうございました!
 放送でも言いましたが
 逢花は終わっても
 逢花は終わりません!
 その答えはいつか解明されるでしょう‥
 その時まで‥解散!!」

ouhana210303.jpg

若手男性声優、逢坂良太と花江夏樹が支配する架空の学校「逢坂市立花江学園」
(2次元)をステージにそこから転がり発展していく、「アニメ」「コミック」「ゲーム」
「映像作品」などの世界を番組リスナーの皆さんと同じ目線で楽しんでいこう、という番組です。

さらに「SUPER COMIC CITY22」のイベントステージなど公開イベントなども実施 しながらアクティブなラジオ番組を目指していきます。

毎週金曜日 25時~25時30分
文化放送インターネットストリーミングラジオ「超!A&G+」にて30分動画放送・毎週更新

MACを含むパソコンとiPhone、Androidで視聴可能
レギュラーコーナーの一部+αで
「AG-ON」での無料配信(10分)