第9回!

2月最後の配信となった第9回目のぴょんラジ。
ふつおたのコーナーでは、今回もたくさんのメールを
小委させて頂きました。
ぴょん吉が参加した某作品の
イベントの感想などもたくさん送って頂いたので
一部紹介もしました。
フリートークでは、最近ぴょん吉は
「蛇」を飼いたいことが発覚しましたね~笑


「これは興味ありますか?」のコーナーでは、
以前のコーナー内でリスナーさんよりプレゼンして
もらったこと・ものをいくつかぴょん吉に実践!
"ルービックキューブ"は全くそろわず・・・
"けん玉"は、まずまず成功。
ラジオでは伝わりにくい"マジック"も微妙な感じでしたが、
どれも楽しみながらチャレンジしてくれました。


次回は節目の10回目!
引き続き、ぴょん吉へのメールお待ちしております。
よろしくお願いします!

山崎はるか#9.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第61代目パーソナリティは山崎はるかさんです。 趣味は、アニメ・マンガ、好きな場所は自分の家・・・とヲタク気質全開の“ぴょん吉”こと山崎さんが、 かわいらしい王道の女性声優を目指して奮闘する(はずの)番組です。

◆パーソナリティ

山崎はるか

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~