【第2回】放送日記!!【藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!】


「藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



第2回放送。
「花より男子」の聖地を訪れて知恵熱が出たり、
憧れのキャラクターの分だけピアス穴を空けたり、
少女漫画の影響を受けまくりな藤澤さん。
まだまだそんな話がありそうなので、
今後のトークに期待しましょう!




藤澤・大石のらじぽ#02.jpg




次回に向けてメールテーマも募集。
【 最近、家に届いたもの 】
通販したもの・実家から届いたもの・出前したもの...などなど、
みなさんの家に届いたものについて教えてください。
メールアドレスは radipo@joqr.net



収録を終えた二人のメッセージはこちら!!



◆藤澤さん
ぽっ!!!ももです
今回は内容盛りだくさんの第2回でした!
ほかちゃんの舞台ほんっとうにかっこよかったし、
恵比寿ガーデンプレイスはずっっっと行きたい場所だったの
で実際に自分の足で行くことができて感無量でした、、、!
次の目標は表参道のハナエモリビルかな〜笑
「百恵の少女漫画の世界」では『天は赤い河のほとり』を紹介しました!
25年以上と少し前の作品ではありますが、私がピアスを開けるほど、
きゅんきゅんして忘れてはいけない!と
思わせてくれるヒトがでてくる大切な作品なので、
ぜひぜひこのコーナーも楽しんでいただけると幸いです♡!
朝夕冷え込んできたので体調にはお気をつけて過ごしてくださいね〜〜!!
メールテーマ【最近家に届いたもの】についても楽しみにお待ちしています!



◆大石さん
みなさんぽっ!!!大石歩佳です!
ももちゃんとの2回目のらじぽっ!でした!
舞台も無事に終演しまして感想メールを読ませていただきました!
改めてご観劇ありがとうございました。
そしてももちゃんは長年憧れだった地へ行き知恵熱をだしてしまうという...!!
無事でよかったです...!
少女漫画の紹介のコーナーでも、この人を忘れない!
というキャラの分だけピアスをあけているという衝撃エピソードも!
まだまだももちゃんのすごい話でてきそうですね!
今後も楽しみです!
次回のメールテーマ「最近家に届いたもの」についてもお便りお待ちしています!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は12月10日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳