【第3回】放送日記!!【藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!】


「藤澤百恵と大石歩佳のらじぽっ!」
お聴き下さりありがとうございます!!



第3回放送。
藤澤さんにはアンラッキーエピソードを披露してもらいました。
その一方、大石さんはNintendo Switchをゲットしてウキウキ。
対照的な二人の近況でした。
藤澤さんはその分、少女漫画のコーナーで
矢沢あいへの思い入れをたっぷり語ってくれました!




藤澤・大石のらじぽ#03.jpg




次回に向けてメールテーマも募集。
【 あなたの個人的流行語 】
今年、どんな言葉をよく使いましたか?
またはどんなものにハマりましたか?
あなたの今年の個人的な"流行"について教えてください。
メールアドレスは radipo@joqr.net



収録を終えた二人のメッセージはこちら!!



◆藤澤さん
ぽっ!!!ももえです
今回は思う存分に漫画について語っちゃう回でした。。。
矢沢あい作品はどれも素敵でどれか1つなんて選べなかったので
好きなものをぜーんぶ紹介しちゃいました!!
読んでみよ〜って方は是非!番組で紹介した「例の」順番で読んでみてください
ほかちゃんの最新ゲーム事情やお引越し近況もお聞き逃しなく



◆大石さん
みなさんぽっ!!ももちゃんとのらじぽっ!3回目でした!
大石は手に入れたSwitchの話でルンルンでしたよ!
ももちゃんは不運なことが続いてるみたいで、心配でしたね...!
きっとここからはいいことがいっぱいあるはず!
みなさんのお家に届いたものメールもいろいろ紹介できて楽しかったです!
ももちゃんが今日紹介してくれた矢沢あいさんの作品も気になる〜!!
時間をつくって、ももちゃんの紹介してた作品も読みたいと思います...!!



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

この番組では皆さんからのメールをお待ちしております!
ふつおたやパーソナリティに聞きたい事、
番組の感想などたくさんのお便りお待ちしてます!
メールアドレスは radipo@joqr.net まで~♪♪
次回は12月24日午後4時30分より放送です~♪
お楽しみに♪♪

「大石歩佳のらじぽっ!」

一流のラジオパーソナリティを目指して、 番組内で様々な試練・鍛錬を重ねながら 成長していこうという番組。
植物の芽が 「ぽっ!」と開くようなきらめきや閃きを いくつも積み重ねて、やがて大きな花を 「ぱっ!」と咲かせられるように応援してくださいね!

番組では、皆様からのメッセージを募集中、 radipo@joqr.netまで!

大石歩佳