倦怠期・・・?

冒頭からなんだか元気のない感じの「るーりぃ」


どうやら今回は倦怠期キャラクターだそうです。

正直、スタッフも最初は訳が分かりませんでしたが
どうやらそのようです。w


倦怠期を打ち砕くべく、
今回もたくさんの楽しいメールを読ませていただきました。


特にるーりぃへの質問のふつおたに関しては・・・


暑さ対策としては、日光に当たらないのが一番!
引きこもってゲームをやるなら、ペットボトルの飲み物が不可欠!


と、るーりぃらしい回答が聞けて
リスナーの方々も拍子抜けされたかと思います。w

スタッフが一番、拍子抜けしたのは
「サバゲーはそんなに興味なかった!」というビックリ発言!!!

これは内緒にしておかないと
番組の構成がおかしくなってしまう~~~

なんてのは冗談で

これは、るーりぃのリップサービスでして
本当はサバゲーにすんごい興味があるんです!
彼女は!!!

なので、サバゲー入門へのメール
24時間お待ちしてますので
是非、送ってください。w


それにしてもダイビングに行くってのは・・・厳しいな~~~


<テーマ:倦怠期>
7.jpg

【番組情報】

青木さんがリスナーの皆様から色々なことを学び世間の流行にビンカンに乗っていこうという番組です!笑

◆パーソナリティ

青木瑠璃子

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
2013年4月5日より毎週金曜日
超A&G+にて
毎週木曜日18:30~19:00(リピート)

月別アーカイブ