4行日記!!!

猪木さんのマネから始まった今回!

なんだか今週は話したいことが多かったみたいで
まずは歯医者の話からスタート!!

結局、親知らずを抜くわけではなく
虫歯の治療になってしまったようで、不本意だったようです・・・。

他にもモンハンの武器なども話してましたが
ここは割愛して・・・笑

番組の終盤でいきなり始まった「4行日記」


記念すべき最初の回に詠まれた日記はいかがでしたでしょうか?

よく分からない方が多いと思います。笑


が、これは本当にるーりぃが中学生のころに書いていたものだそうです。

自分で詠んで、本当に照れてました。
いや~かわいらしい!笑


どんどんコーナーも最終回になって
いよいよ番組が終わる感じになってきましたが
最終回まで4行日記は続けます!


是非、最後まで番組をよろしくお願いいたします!!!


<エンディングに向けてテンション上がっていく1枚>

10.jpg

【番組情報】

青木さんがリスナーの皆様から色々なことを学び世間の流行にビンカンに乗っていこうという番組です!笑

◆パーソナリティ

青木瑠璃子

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて
2013年4月5日より毎週金曜日
超A&G+にて
毎週木曜日18:30~19:00(リピート)