第8回!!

8回目の放送ですが、
フリートークのコーナーでは
仲良しの加隈亜衣さんと遊んだ話をしてくれました。
横浜中華街からの夢の国という
行き当たりばったりな旅のようでしたが、
2人の仲の良さが伝わってくる話でしたね~

 

『1分間チャレンジのコーナー』では、

"1分間ぴったりフリートーク"

に挑戦!
トークテーマを直前まで認識していないという
状態からの挑戦でしたが、笑
前回のチャレンジに続いて、今回も成功!!
これで生放送にも対応できますね。

また、今回からは新コーナーもスタートしました!
題して・・・

大西先生は解説できます!!

 このコーナーでは、ちょっとだけおバカ疑惑が出ている(?)
大西さんが、学生時代に学んだ教科を
皆さんにわかりやすく解説していきます。
説明する際には、事前の勉強時間、資料等は特にありませんので
大西さんが知っている知識のみで説明してくれます。

 今回の教科は「社会科」で解説してくれるテーマは
"三種の神器"でしたが、
結果は散々・・・

 

今後は、リスナーのみなさんからも大西先生に教えてほしい、
解説してほしいことを募集します!
どんな教科、テーマでも構いません。
「大西先生は解説できます」宛にお送りください!

大西沙織#8-2.jpg

≪自称"先生"風?の大西さん≫

 

新コーナーもスタートした『大西沙織のあなたの血が気になります!』。
後半戦も頑張っていきますので引き続き、よろしくお願い致します!!

大西沙織#8-1.jpg

≪反省会で話していた、髪の長さはこちら≫

 

【番組情報】

『ラジオどっとあい第60代目パーソナリティ大西沙織が、 人の『血(血液型)』だけでなく(笑)世の中の様々な出来事、 人など気になることを、リスナーさんとのコミュニケーションを通じて学んでいく番組です。

◆パーソナリティ

大西沙織

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~