« 丸かったら・・・ | メイン | カニでニッカニカ! »

まさかの!?

この日のスポーツスクエアは、

「ヒーローインタビュー決めゼリフクイズ」!!

 

野球選手の決めゼリフを真由美さんに出題しました。

 

ガンちゃんこと岩本勉さんの「まいど」!

真由美さんが「ミスター肩幅」と命名する糸井選手の

ヒーローインタビューなど、

予想に反して順調に答えていく真由美さん。

 

しかし・・・

「1、2、3、マッチー!」

これは誰のインタビューでしょう?というクイズでは・・・

 

「近藤・・・?」

 

と違うマッチが出てきてしまいました。

 

なんだかんだで優しいマキシマンのヒントで

ここも正解!

 

P1030831.JPG

 

最終的に5戦4勝という

まさかの好成績で締めくくりました。

 

後から真由美さんが気づいたのは・・・

「このクイズ、イケメンだらけ!」ということ。

 

イケメンが登場すると普段は出せない力を発揮するんですねー!

 

イケメンベストナイン、

ラブレターなど色々とやってきましたが、

今後もイケメン企画、やります!

 

お楽しみに~☆

 

 

2013年11月27日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved