« 薬指に輝くもの! | メイン | エースを狙え? »

部活あるある!

今回のスポーツスクエアでは

「部活あるある」

いつもの寸劇を交えてご紹介しました!

 

学生時代、部活(主に運動部)に入っていた人なら

共感する部分が多かったのではないでしょうか。 

 

そこで、リスナーの皆さんからも

「部活あるある」を募集します!

 

昔を思い返して、

「こんなことあったなぁ~」

「あんなことあったなぁ~」

ということどんな些細なことでも結構です。

ちょっとでも思い出したら・・・

 

メール:setup@joqr.net

FAX:03-5403-1151

 

までお送りください!

 

P1030987.JPG 

 

高校時代野球部だった槙嶋さん!

そりゃあ、野太い声より黄色い声援の方が

気合いが入りますよね~。

 

P1030986.JPG

 

皆さんから寄せられた「あるある」は

近日中に放送の中で紹介させていただきます。

あなたからの「部活あるある」お待ちしています!!

 

 

2014年1月15日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved