« 部活あるある! | メイン | 自信度 70%!? »

エースを狙え?

文化放送アナウンサー・高橋将市です。今日はお一人様バージョンでお送りした「セットアップ」いかがでしたでしょうか?

 

「スポーツ・スクエア」では日刊スポーツ・今井貴久さんに今年のプロ野球新外国人選手について伺いました。今井さん、まだまだネタは持っていそうでしたが、残念ながらその半分も出さないまま時間切れ。続きはまたゆっくりと伺いたいと思います(お酒はナシで!?)。

 

今日番組内で流れた曲はアニメ「エースを狙え」の主題歌、「エースを狙え」。これに触発されて、私、高橋も文化放送のエースを目指します!...ってなるのはいつなんだ!?

 

P1030991.JPG

テニスのショットをマネてみましたが...顔が怪しいです(汗)。

2014年1月16日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved