« 10月6日(火)のメッセージテーマ | メイン | 慣れてきました!? »

みんなの心を鷲掴み!?『方言女子』真由美さん♪

シーズンオフのSET UP!早くも2週目に突入しました!

きょうのメッセージテーマは『福岡』

そう...パ・リーグを独走したあのチームの本拠地です。

日本一への道が断たれたライオンズのファンの皆さまからは
早くも「来年の開幕が待ち遠しい!」という言葉が...来年こそは『埼玉』の時代ですね☆

 

ライオンズエクスプレスで特集した森本稀哲選手の引退試合では

涙が止まらなかったという真由美さん!

リスナーの方からのリクエストにお応えして

自らエコーを入れて博多弁「好いとっと♪」を披露するも

槇嶋アナは・・・・・

P1050418.JPG

なぜかスタジオは静まりかえってしまいました...笑


さて!明日10月7日(水)のメッセージのテーマは

『札幌』です。

...今週も流れが見えてきましたね。 笑

メールは setup@joqr.net まで!

たくさんのメッセージお待ちしてます♪


今度は真由美さんの「なまら好きだべさ~」が聞けるかも☆

 

明日のSET UP!でも

ライオンズエクスプレスでは森本稀哲選手のインタビューを

箱根駅伝への道では駒澤大学の特集を

引き続きお届けします。

 

明日もお楽しみに☆

2015年10月 6日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved