« みんなの心を鷲掴み!?『方言女子』真由美さん♪ | メイン | あなたはチーバくんを上手に描けますか »

慣れてきました!?

きょうでプロ野球のレギュラーシーズンも最後です。
SETUP!!は2週目。
真由美さんも火曜~金曜までsetupがある生活に
「リズムが出てきた」と慣れてきた様子です。

今日のテーマは札幌』

関東圏にお住まいの方でも多くの方が何度も訪れた経験があるそうで、

本日も多くの皆様からメール・FAXをいただきました。ありがとうございます!!

 

ライオンズエクスプレスでは前日に引き続き今シーズン限りで引退した

森本稀哲選手のインタビューをお届けしました。

日本ハム時代の話から今後の事まで盛りだくさんの内容

森本選手の人柄の良さが言葉の端々から伝わってきました。

 

P1050419.JPG

 

『札幌』と言えば...

「少年よ大志を抱け」という言葉を遺したとされるクラーク博士

さっぽろ羊が丘展望台などに銅像が立っていることでお馴染みですね。

ブログ用に写真を一枚パシャリ...

と、真由美さん一言

「最近したある経験のおかげでこれくらいのポーズで写真を撮ることにはなんとも思わなくなりました」

写真にも「慣れ」てきたということでしょうか。

そして「ある経験」とは......?

 

 

明日10月8日(木)

今週は「福岡」「札幌」と来て......

パターン!パターン見えてきたよ!

ここは「埼玉!!」と行きたいところですが...

明日のテーマは「千葉!!」

今シーズンのパ・リーグクライマックスシリーズ出場チームの本拠地ですね...

『千葉』に関するたくさんのメッセージをお待ちしております

 

メールは setup@joqr.net まで!

たくさんのご応募お待ちしております!

 

明日のSETUP!!

ライオンズエクスプレスは文化放送ライオンズナイターの解説でお馴染み

山崎裕之さんと今シーズンのライオンズの戦いを振り返ります。

箱根駅伝への道は東洋大学・酒井俊幸監督のインタビューをお送りします!

 

明日はまさいちアナが登板!

真由美さん、まさいちアナの扱いにも慣れてくれるでしょうか...

お楽しみに!

2015年10月 7日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved