« 慣れてきました!? | メイン | 未練タラタラ...... »

あなたはチーバくんを上手に描けますか

木曜日セットアップ。


今夜は将市&真由美ペアでお送りしました。


メッセージのテーマは福岡・札幌からの千葉!

 

そうです。パ・リーグCS出場チーム1位→2位→3位の本拠地ですね。


メール・FAXは今日の千葉が今オフ過去最多でした。

 

全てをご紹介するのは難しいですが、スタッフは皆様のメールに全て目を通してます。

 

本当にありがとうございます。

 

放送終了後、千葉県に住む将市ANと千葉県でゴルフを楽しむ真由美さんと

 

チーバくん絵心対決をしました。

 

151008①.JPG

 

 どちらが上手だと感じますか!?

 

似たり寄ったりですが、スタッフ判断では将市ANに軍配!

 

先月25日の絵心対決では将市AN>槙嶋ANでしたから

 

槙嶋ANと真由美さんを戦わせたらイーブンになるかも!!

 

真由美さんのチーバ君は頭が陥没しています。

 

頭の部分にお住まいの方、申し訳ございません。

 

悪気がある訳ではなく考える暇もなく描いてもらったのでこうなりました。

 

151008②.JPG

 

さて、今週から競馬も千葉県・中山競馬場から

東京都・府中競馬場へと開催が移ります。

今週はGⅡ・毎日王冠の大展望!

11月1日のGⅠ・天皇賞(秋)への重要なステップレースです。

あなたの予想を教えてください!!

 

メールは setup@joqr.net

FAXは 03-5403-1151 まで。

 

たくさんのメッセージ、お待ちしております☆

2015年10月 8日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved