« 菊花賞を制するのは! | メイン | 今週のメッセージテーマ »

この時間が無駄にならないことを...

番組開始前の一コマ...

P1050497.JPG

 

今日は競馬スクエア!

天皇賞・秋(GⅠ)を大予想!ということで

将市アナ・真由美さんも至って真剣に新聞に向き合います。

 

ここまで3回連続で外してしまった

幸福の三連福を是非とも当てようと必死です。

 

しかし番組が始まると将市節全開!

あの日から一年と一週間...?

貴重なオープニングトークの時間を

無駄に費やしてしまいました。

※詳細は1年と1週間前、2014年10月23日のブログを参照

 

競馬予想の時間も無駄にならないことを祈ります。

 

おなじみの幸福の三連福

今週は天皇賞・秋で勝負であります!!

 

将市アナが2頭、真由美さんが2頭、

文化放送報道スポーツセンターの達人セキネが1頭を選び

3連複の5頭ボックスで勝負であります!

3人で選んだ5頭の内3頭が3着までに入れば当たり!

その配当を積み立ててリスナーの皆様にプレゼントしようという

目論見であります!ヨイヨイ!!

 

前回菊花賞は真由美さんが予想した

リアルスティールとリアファルが2着、3着に食い込み

将市アナと達人セキネの予想が当たっていれば...

という所でした。

今週こそは意地を見せてくださいよ~!

 
ということで注目の三人が選んだ馬は...?

P1050502.JPG

 

将市アナが

①ディサイファ

⑨エイシンヒカリ

 

真由美さんは

⑧ラヴリーデイ

⑯イスラボニータ

 

達人?セキネは

⑭ステファノス!!

 

今週は全員納得の予想ができた模様。

 

注目の天皇賞・秋の模様は

11月1日(日)のスポーツディスカバリーの中で

将市アナの実況でお伝えします!!

 

将市アナ曰く

「当たる実況をします!!」

そこは普通でも良いのでは...?

 

P1050500.JPG

 

1週間ぶりとなったSETUP!も内容盛りだくさん!

ライオンズエクスプレスでは

時代を担う若獅子・浅村栄斗選手のインタビュー!

 

箱根駅伝への道では

こちらも2日後に迫った全日本大学駅伝の情報をお伝えしました。

 

 

日本シリーズ中継のため

今週はきょうしかSETUP!はありませんでしたが

来週は火曜日から金曜日まで放送!

 

プロ野球の日本一は決まりましたが

まだまだスポーツの情報てんこ盛りでお送りします。

メールは setup@joqr.net

FAXは 03-5403-1151 まで。

 

たくさんのメッセージ、お待ちしております☆

 

2015年10月30日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved