« ドラフトスペシャル!!! | メイン | この時間が無駄にならないことを... »

菊花賞を制するのは!

月曜日から始まったスペシャルウィーク!

 

setup!としては今日で最終日となります。

 

プレゼントも豪華だった今週のsetupですが

真由美さんも豪華な黒のシルクの服で登場。

将市アナに対し「触ってみる?」

珍しくサービス(?)したものの

将市アナが触れると「手汗がベタベタでしょう...!」

 

これにはさすがの将市アナも苦笑い。

 

P1050495.JPG

 

小川さんは完全に顔が引きつっています。

本番終了後

「これ、久しぶりに着たのよ...(泣)」と言い去っていきました。

 

競馬スクエア25日(日)に行われる

GⅠ・菊花賞を大予想!

鼻息も荒く幸福の三連福!!

三歳馬のクラシックここまで二冠の

ドゥラメンテが出場できないなど絶対的な本命不在、

有力馬不在で混戦模様、予想が難しいと言われますが...

 

スプリンターズステークス・毎日王冠と

連続で外してしまったものの、

徐々に当たりそうな気配も漂ってきました

 

リスナーの皆様も大いに悩まれたと思いますが

将市アナ・真由美さん・達人セキネも本番前に

競馬新聞を片手に長い時間、額を寄せ合っていました。

 

今週も将市アナが2頭、真由美さんが2頭

文化放送報道スポーツセンターの達人セキネが1頭を選び

3連複の5頭ボックスで勝負じゃ!

3人で選んだ5頭の内3頭が3着までに入れば当たり!

その配当を積み立ててリスナーにプレゼントしようという

目論見でスペシャルウィークになんとしてでも

豪華なプレゼントを提供するためにも!当てていただきたいものです。

 

注目の三人が選んだ馬は...?

 

将市アナ

②サトノラーゼン

⑦スティーグリッツ

 

真由美さん

⑪リアルスティール

⑰リアファル

 

達人セキネ

⑮ジュンツバサ

 

ということになりました。

この5頭のうち、3頭が上位三着以内に入れば当たりです!

リスナーの皆様とともに馬券が当たることを祈ります。

 

P1050496.JPG

 

さて今夜のsetup!も内容盛りだくさん。

 

ライオンズエクスプレスではタイトルホルダーインタビュー

今シーズン216安打を放ちのプロ野球最多安打記録を更新した

秋山翔吾選手のインタビューをお送りしました。

周囲の反響の大きさや終盤まで首位打者を争った

ソフトバンクの柳田選手とのエピソードを語っていただきました。

 

箱根駅伝への道では、11月1日(日)に行われる

全日本大学駅伝でゲスト解説として登場していただく

前・青山学院大学キャプテン、現・中国電力陸上競技部所属の

藤川拓矢選手にお電話で話を伺いました。

藤川選手には今年から社会人になり、苦労していることや

全日本・箱根の展望、

さらには母校の青山学院大学のことまでたっぷりをお話を伺いました。

 

藤川選手には11月1日(日)午前8時から

全日本大学駅伝中継の中でもたっぷりとお話を伺う予定です。

 

さて、来週は日本シリーズ中継のため、

SETUPをお休みさせていただく日があります。

次の放送日は未定となりますが、

ぜひ、日本シリーズ中継で

今年のプロ野球のフィナーレを楽しんでいただければと思います。

 

2015年10月23日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved