« 5年前のワタシ☆ | メイン | お腹空きましたぁ~! »

スペシャルウィークSTART☆『読書』の秋

一週間ぶりのSET UP!スペシャルウィークの特別版!

マキシマンのテンションもかなり高めでスタートしました☆

 

「栗、もみじ、文化放送 秋のスペシャルウィーク」にちなんで、

今日のメッセージテーマはズバリ・・・『読書!!

 

読書の秋ですね・・・

ということでマキシマンオススメの一冊はこちら!

P1050485.JPG

 

『キャプテン翼』

昨年のSET UP!で久しぶりに読み直し、熱が再燃しているようです!

サッカーのポーズをしてくれているマキシマン・・・どうですか?

野球では文化放送スポーツ部を引っ張る実力の持ち主なんですけどね!笑

 

そして真由美さんのオススメは・・・

mayumibook.jpg

髙田郁さん『空の梯』

さすが知的な真由美さん♪番組内では最近池波正太郎さんの本を読んだとも♪

 

メッセージでもご紹介したように、最近は電子書籍でなんでも読めてしまったり、

電車などでも読書をしている方は減ってきているように思いますが・・・

「読書の秋」皆さん、ぜひ素敵な一冊に出会えるといいですね!

 

今日のSET UP!ではいよいよドラフトも2日後に迫ってきたということで

瀬川ふみ子さんにもご登場いただきました。

紹介してもらったのは明治大学上原健大投手

モデルのような体型をしたイケメン左腕とあって真由美さんも興味津々♪笑

瀬川さんには、明日・明後日も注目選手・ドラフト指名選手

紹介していただきますのでお楽しみに!

 

ライオンズエクスプレスも今週は豪華タイトルホルダーインタビュー

今夜はホームラン・打点の2冠に輝いた中村剛也選手にお話を伺いました。

今年は特に打点を挙げることにこだわったという中村選手!

不動の4番としてキャリアハイの124打点!

今年も記録と記憶に残る37HRを放ってくれました。

しかし打っても打ってもチームが勝てない日々も続いた今シーズン・・・

一言で表すと『悔しい』。

中村選手は11月に行われるプレミア12に向けて

・・・そして来年ライオンズを優勝に導くために!

現在、秋季練習に励んでいます。

 

明日は最優秀中継ぎ投手として初タイトルを獲得した

増田達至投手のインタビューをお届けします。

 

メッセージテーマにちなんだ超豪華プレゼントもある

スペシャルウィ―クSET UP!

まだまだ続きます!!

明日10月21日(水)のメッセージテーマは『食欲』です。

メールは setup@joqr.net まで!

たくさんのご応募お待ちしております!!

2015年10月20日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved