« スペシャルウィークSTART☆『読書』の秋 | メイン | ドラフトスペシャル!!! »

お腹空きましたぁ~!

スペシャルウィークの文化放送SETUP!

2日目の今夜は食欲の秋!ということで
「食欲」がテーマでした!

本日も皆様から食欲にちなんだ様々なメッセージをいただきました!

本番終了後の槙嶋・真由美コンビ
読んでいるだけでお腹が空いちゃうとのこと。

番組を放送している時間が夕方の5時50分から6時30分までということで

ちょうどお腹が空いてくる時間...

本番前に食べるのも...といった感じで
非常にお腹との相談が難しい時間です。

本番前に食事を取らなかったという二人も皆様からの
食欲に関するたくさんのメールを読んだからかこの表情(笑)

P1050486.JPG


食欲旺盛なのは結構ですが、

天高く馬肥ゆる秋、食べ過ぎて肥えないように気を付けないといけませんね。

 

ちなみに真由美さん、

最近ぬか漬けにハマっているそうで...

夏から漬け続けてかなり味も落ち着いてきました。とのこと

 

mayumiぬかづけ.jpg

写真は、

夏に漬けて大失敗したゴーヤ

種とワタを抜いて漬けたけど、苦くて震えました...とのことですが

苦い部分にたまたま当たってしまったのでしょうか?

怖いもの見たさではありますが、

一口食べてみたい気もしますね...。

 

さて、この日のSETUPは内容もスペシャル!

いよいよ明日に迫ったドラフト会議を前に

今夜も瀬川ふみ子さんにご登場いただき、

目玉選手を伺いました。

20日の明治大学・上原投手に続き、

紹介していただいたのは青山学院大学の吉田正尚選手

アマチュア球界No.1の飛ばし屋、ということで

大学日本代表の4番としても活躍、

将来3割30本塁打を狙える注目の逸材とのことで、

どの球団が指名するのでしょうか、今から活躍に期待しちゃいますね。

 

ライオンズエクスプレスはタイトルホルダーインタビュー二日目!

72試合で42HPとシーズン通して大車輪の活躍!

ライオンズブルペンに欠かせない存在となり、

自身初の最優秀中継ぎ投手のタイトルを獲得した

増田達至投手の声をお届けしました。

はじめて1年を通して1軍で活躍できた、

その秘訣などたっぷり語っていただきました。

 

明日のライオンズエクスプレスは

ドラフト会議特集!!

注目のライオンズの上位指名選手などをお届けします!

 

箱根駅伝への道は

17日に行われた箱根駅伝予選会を突破した各大学の監督の

結果発表直後の喜びの声をお届けしました。

各監督の予選を突破した喜び、

箱根路に向けた意気込みが存分に伝わってきました。

 

 

SETUP!!は明日もメッセージテーマにちなんだ

超豪華なプレゼントをご用意しています。

 

10月22日(木)のメッセージテーマは

読書、食欲ときて...『スポーツ!』

 

みなさんにとってのスポーツの秋。

スポーツと言えば!というメッセージをお寄せください。

メールは setup@joqr.net まで!

たくさんのご応募お待ちしております!!

2015年10月21日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved