« 九州ウィーク最終日 | メイン | 「西」といえば・・・ »

いざ連勝へ参る!!

11月20日(金)のSETUP!

 

天皇賞・秋に続き、先週のエリザベス女王杯を的中させて波に乗る

SETUP!陣営。

今週も連勝へいざ参る!!

 

ということで今週の予想レースは

 

「マイルチャンピオンシップ(GⅠ)」

 

1600mのマイル走のNo.1を決める秋の大一番です。

 

GⅠ馬9頭が顔を揃える豪華な顔ぶれ。

 

将市・真由美の二人も本番前の打ち合わせがなかなか終わらず...

いつまでも新聞とにらめっこを続けていました。

 

そんな中、我らの達人!!セキネは相当自信のある表情。

「競馬とは科学である」という名言?......迷言?を残し予想を発表していきました。

 

天皇賞・秋に続く大金星を挙げてくれることが期待されます。

 

ということで今回の3人が選んだ幸福の三連福

5頭の予想はこちらです!!!

 

P1050535.JPG

 

先週3位を的中させ首の皮一枚の将市アナ

⑤イスラボニータ

⑯モーリス

 

ご自身の連勝記録もかかる真由美さん

⑧サトノアラジン

⑩フィエロ

 

自信たっぷり達人セキネ

⑰ロゴタイプ

 

こちらの三連複5頭BOXで勝負にマイル!!

 

結果は日曜日のスポーツディスカバリーの中でお送りします。

 

2015年11月20日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved