« いざ連勝へ参る!! | メイン | あなたは猫派?それとも犬派? »

「西」といえば・・・

昨日は「LIONS THANKS FESTA 2015」

ライオンズファンの皆さま、文化放送リスナーの皆さまと

クイズ大会などなど・・・楽しくふれ合ったマキシマン

 

大盛況だった文化放送ブースでの松沼兄やんトークショーには

文化放送ヘビー(??)リスナーの秋山選手をはじめ、

中村剛也選手栗山キャプテン

そして埼玉西武ライオンズのレジェンド!!

あの大投手も・・・

P1050537.JPG

西口文也投手のフォームを真似してください!」

とお願いするとこんな感じ・・・

 

西口さんはもっと足上げてますよ!」との声に

「こっこれ以上上がらない・・・かっ体が固い・・・」と

この表情( ̄□ ̄;)!!

 

顔を歪める必死なマキシマン

真由美さんも大爆笑でした!!

 

その真由美さんが手に持っているのは

西口投手の直筆サイン色紙・・・達筆!!

西口投手の夢、ライオンズ愛が詰まった

この色紙はリスナーの方へのプレゼントです♪

今週のライオンズ・エクスプレス

トークショーの模様をお届けするとと共に

プレゼントの応募方法もご案内いたします!

IMG_4649.jpg

お聴き逃しなく!!

 

さて、やたらと「西」の字を強調してきましたが・・・

きょうのメッセージテーマ「あなたは西?それとも?」

24日にかけて「にし」・・・だったのは内緒です。笑

 

埼玉西武ライオンズファンのリスナーも多く、

ちょっとだけ「西」が優勢でしたね!

・・・優劣つけることでもないですけれど。笑

 

スポーツ番組とは思えない少し難しめのテーマでしたが、

リスナーの皆さまからの考えられた多種多様なメッセージに

マキシマンも真由美さんも感心しきりでした

 

この流れで・・・明日のメッセージテーマ

「あなたはネコ派?犬派?」

25日だからに「にゃんこ」!!笑

組終了後には早速犬派真由美さん

番組ディレクターが熱い想いを 語り合う場面も・・・笑

あなたも是非討論に参加してください♪

 メール setup@joqr.net

メッセージお待ちしております!

 

2015年11月24日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved