« オートレース実況★インターネットラジオ配信 | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2015年の締めくくりは・・・

大晦日の『文化放送スポーツスクエア SET UP!』は

将市&真由美コンビでお届けしました―――!!

 

昨日はマキシマンがボートレース中継の為に福岡出張中ということで、

スタジオに1人だった真由美さん・・・

「将市でもいるとすごく安心する~」と何度も言っていました♪

 

すると将市アナ

「いざという時は頼りになる男ですからね~!!!」

・・・調子のってます。

 

 そんなコンビでお送りした2015年最後のSET UP!

いつも以上にスポーツ情報満載!

 

先日の有馬記念の反省会・・・★

 

マキシマンが実況したボートレースGⅠ

クイーンズクライマックスの結果☆

 

オートレースSGスーパースター王座決定戦の実況★

解説は元・日本ハムファイターズ・ガンちゃんこと岩本勉さん

実況は文化放送・松島茂アナウンサーでたっぷりお届けしました。

 

そしてライオンズエクスプレス田邊徳雄監督と焼肉大忘年会最終日☆

・・・あ、ちなみに明日は田邊監督と新年会です!笑

 

いよいよ往路スタートまで2日となった「箱根駅伝」への道★

優勝候補筆頭の青山学院大学・原監督

全日本大学駅伝を制した東洋大学・酒井監督に意気込みを伺いました。

 

箱根駅伝の準備に加え、オートレースにボートレース、

明日はサッカー天皇杯の中継と・・・スポーツ部てんやわんやです!

 

・・・とにもかくにも年内の放送は終了。

2015年もSET UP!をお聴き頂き、本当にありがとうございました!

P1050626.JPG

リスナーの皆様に感謝を込めて一礼!

 

将市アナ「あれ?これ五郎丸ポーズに似てない?」

・・・ということで

P1050627.JPG

なんか感謝の気持ちがこもってない締めになってしまってすみません!笑

 

2016年もこんなSET UP!をどうぞよろしくお願いいたします。

SET UP!はもちろん明日1月1日から放送♪

 

メッセージテーマは今日と同じく「フリー」

 setup@joqr.net まで

たくさんのメールお待ちしてます☆

 

現在、明日の天皇杯実況に向けて準備中の将市アナ

もしも試合が延長戦に入ったらSET UP!には間に合わないかも?

真由美さんが「将市でいいから帰ってきて~」とお願いしていましたが

結果はいかに・・・!

2015年12月31日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved