« 2015年の締めくくりは・・・ | メイン | 今夜のメッセージテーマ☆ »

明けましておめでとうございます!

1月1日 元日のSETUP!

 

今年も宜しくお願いします。

新年早々元気にお送りしてまいります!

 

と思いきや...

 

将市アナはサッカー天皇杯決勝戦の実況中継の為

直前まで調布市の味の素スタジアムに。

 

文化放送に到着したのは放送開始のわずか9分前

打ち合わせなしでいきなりSETUP!

ということでオープニングから

将市アナはグダグダ......

 

今年もSETUPは今まで通りの通常営業でお送りしていきます。

真由美さんは

きょうの為になんと着物で生放送に!

将市アナは天皇杯の為スーツです。

 

P1050630.JPG

 

七五三ですか?時期が違いますよね。

将市アナ曰く

安心してください。ちゃんと間に合いましたよ。あと...履いてますよ

 

えー、

ご覧の皆様、吐いてませんか??

 

右半分のみをご覧頂いた方が宜しいかもしれません。

ちなみに...せっかくなので

真由美さんの着物写真をたくさん撮らせていただきました!

 

P1050631.JPG

 

お美しい!

 

P1050641.JPG

 

よっ!

 

P1050638.JPG

 

うしろからもっ!

 

 

P1050635.JPG

 

まちがえたぁっ!!

 

...新年早々大変申し訳ございませんでした。

 

きょうのSETUP!では3年前

2012年の5月にSETUP!で特集した真由美さんの琴の演奏の音源を

お送りしました。

 

覚えている方もいらっしゃるでしょうか?

 

QRソング、そして「地平を駆ける獅子をみた」を

編曲し、真由美さんと共に演奏してくださった

奥田雅楽之一(おくだ・うたのいち)さんと一緒に撮ってくださった

写真を送ってくださいました。

 

琴.PNG

 

いやー新年っぽいですね。

 

 

masapin.jpg

 

新年ですよね!?

 

 

 

さて、1月2日、3日は箱根駅伝実況中継!

本日「箱根駅伝への道」では

往路の総合実況を務める松島茂アナウンサーと

復路の総合実況を務める長谷川太アナウンサーを招いて

 

大会の展望を伺いました!

 

往路・復路共に

朝7時30分から午後2時30分まで放送!

解説は東洋大学前監督・川嶋伸次さん

 

ゲストは共に青山学院大学OBで現在中国電力に所属するお2人

往路・藤川拓也選手

復路・出岐雄大選手をお招きします。

 

松島・長谷川両アナ、気合入りまくってます!

 

P1050629.JPG

 

セットアップはまた来週火曜日です。

2016年1月 1日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved