« 堀口さんのデートのお相手は・・・ | メイン | 魔法使い真由美 »

明日は大寒ですね

この日は21日の大寒にちなんで、

皆さんの寒さ対策、暖冬の影響、雪にまつわるエピソードなどなど

天候に関するメッセージをお寄せいただきました。

 

マキシマン

「あまり寒さ対策したことないですね」

 

真由美さん

「カイロってどこで買うんですかね」

 

とか言ってる

寒さに頓着しない二人にも刺さるメッセージをたくさんいただきました。

ありがとうございました♪

 

そんなきょうの写真はこちら

back2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の番組用に準備されたQRスクリーンの前でパチリ☆

 

真由美

「一度撮ってみたかったんですよね~」

 

そうでしたか。そうですね。

 

セットアップの撮影といえば

あのブロマイドくらいでしたからね

 

夢が実現しましたネ!

 

さて、あす21日のメッセージテーマは

「真由美ヴォイス アゲイン!」

 

小さな夢が実現した

真由美さんにささやいてほしい言葉を大募集中です!

 

2016年1月20日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved