« 明日は大寒ですね | メイン | デス将市です »

魔法使い真由美

今から約3週間前

小川真由美さんに言ってもらいたいこと、囁いて欲しいことを募集!

 

メッセージテーマは「真由美ヴォイス・リクエスト」(※2015年12月30日のブログ参照)

 

今日は枠を拡大して2回目。

その名も「真由美ヴォイス・アゲイン」

 

大寒の夜だから。。。

真由美さんの言葉で勇気をもらいたい!励ましてもらいたい!共感してもらいたい!

そんなリクエストにお応えすべく

真由美はリスナーの皆様をうっとりさせる魔法をかけました。

 

『1番・センター 秋山翔吾』

『痛いの痛いの飛んでけ~どんだけ~』

『んもうっ、、心配したんだから!』

『おーい!まさいち!ウーロン・ハイが来てねぇ~ぞ~』

 

 

 

しかし、時に魔法をどう使ったらいいか悩む時もあります。

考える真由美.JPG

 

それでも、こう言ったら心に響くかしら。

あなたの笑顔が見たいから...

魔法使い真由美は、いつもあなたの味方です。

 

お聴きになった皆様は、どう感じたでしょうか。

 

真由美は最後に

将市を手だけにしてしまう魔法をかけました。

真由美と謎の手.JPG

 

 さて、明日は競馬の日。

メールのテーマは

「AJCC(アメリカ・ジョッキー・クラブ・カップ)大予想!!」

メールは setup@joqr.net

たくさんのご応募お待ちしています!!

2016年1月21日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved