« ペガサス・コーチ登場! | メイン | 将市アナ、降板の危機!? »

プロ野球DJユニット「音の球宴」の人気は・・・?

今夜のゲストは「プロ野球 音の球宴」のお二人、

ファンタスティック・ピッチングマシーン・野球DJ中嶋さん

ヨシノビズムさんがスタジオに遊びに来てくれました♪

 

 本日はデュエット特集♪

 平松政次&沢村まみ『トゥナイト・イン横浜』

 落合博満&中村美津子『恋の広小路』

 広瀬哲朗&紫艶『ジェラシー☆ゲーム

 をご紹介!今夜も素敵な歌声が流れました~♪

 P1050950.JPG

そんな今夜のSET UP!のメッセージテーマはズバリ・・・

「音の球宴のふたりに訊いてみたいこと」!

 セットアップの放送開始から5年・・・

なんやかんやちょくちょく出演してくださるお二人ですが、

今でも謎だらけ!リスナーの皆さんも「結局何者??」

興味を持ってくださっていることでしょう!笑

・・・持ってくださってるでしょうか??(不安!笑)

 

ということで、普段ゲストがいらっしゃるとよく

「○○さんに質問!」というメッセージテーマを設定するSET UP!スタッフですが

本当に質問を寄せてもらえるのかちょっとドキドキしながら本番スタート!笑

 

結果は・・・

 

 

20通!!!

 

ヨシノビズムさんは「良かった―!質問きた―!!」

喜んでいましたが、いつものSET UP!より少ないですよ!笑

次、遊びに来るときは100通くらい質問来るように頑張ってくださいね??笑

 

明日のSET UP!はもちろん競馬♪

「中山牝馬ステークス 大大大予想!」

メールは setup@joqr.net まで、お待ちしております!

2016年3月10日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved