« 今夜のメッセージテーマ | メイン | 「マリーンズ スクエア」からの・・・ »

自己ベスト

ついに3月に突入!

 

3月1日(火)のセットアップ!

 

マキシマンが2週間ぶりに帰ってきました。

真由美さんもホッと一安心。

 

今夜は2月28日に行われた東京マラソンの特集。

青学旋風が吹き荒れ

原監督始め活躍した下田選手、一色選手に

報道陣が集まり、取材が難しい状況に。

 

それでも、マキシマンは

セットアップのリスナー、スタッフの期待を1人背負い

音をしっかり録音してくれました。

感謝!!

 

今回は原稿もマキシマンが作成し

槙嶋プロデュースの1日となりました。

 

皆様からお寄せ頂いたメール「自己ベスト」

中でも真由美さんがツボったメールは

眉毛を引っ張って何本抜けるかチャレンジ!

放送終了後もずっと笑ってましたよ!

 

さて、我々も前屈で自己ベストを狙いました!

前屈.JPG

 

マキシマン固い!

真由美さん、柔らかい!!

あれ.........

良く見るとズルしてる!!

 

 

さて、明日のセットアップは

マリーンズ大好き熱血応援レポーター

かわのをとやさん登場です。

かわのをとやさんへの質問や

今年のマリーンズについてメールをお寄せ下さい。

setup@joqr.net まで

2016年3月 1日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved