« お花畑が広がる春~♪ | メイン | 今夜のメッセージテーマ »

一点勝負!?

今夜は「競馬スクエア」

 

競馬評論家の須田鷹雄さんをお迎えしました。

 

須田さんのsetupご出演は

win5について熱く語って頂いて以来

 

なんと4年ぶり!

今夜も熱く!予想していただきました。

 

P1050933.JPG

 

手元には・・・選手名鑑!?

須田さんはオリックスファンでもいらっしゃるそうで

阪急・オリックスについてもたっぷりお話を伺いました。

 

では今週の予想。

6日(日)に行われる弥生賞を予想します!

setup陣営はルールをもとに戻して

3連複5頭BOXで勝負。

 

デスマサイチ復活の予感・・・将市アナ

③タイセイサミット

④エアスピネル

 

先週2頭とも的中させ「真由美さんだけで良かったじゃん」との噂がある真由美さん

⑩リオンディーズ

⑪マカヒキ

 

着実に上位に食い込む馬を選択している達人セキネ!

 

①アドマイヤエイカン

 

この3連複5頭BOX馬券で勝負です!

 

そして同じく2000円の資金で

須田鷹雄さんに予想を頂いたところ・・・

 

yoso-.jpg

3連単 ⑩→④→① 2000円!

ということはつまり・・・?

 

1着 ⑩リオンディーズ

2着 ④エアスピネル

3着 ①アドマイヤエイカン

 

この3連単1点を2000円

 

人気馬とは言え

的中すれば超高額配当間違いなしの大勝負です。

 

P1050936.JPG

 

結果は日曜日のスポーツディスカバリーの中で!

2016年3月 4日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved