« 自己ベスト | メイン | お花畑が広がる春~♪ »

「マリーンズ スクエア」からの・・・

3月2日(水)のセットアップはゲストに

かわのをとや さん をお迎えして

千葉ロッテマリーンズの話題盛りだくさんでお送りしました。

 

0302kawano.jpg

 

マリーンズの春季キャンプを

実際にご覧になっているからこその情報をお話してくれました。

今季のマリーンズも手ごわそうですよ~!

 

さて、かわのさんが出演、演出も手掛ける お芝居

「まいど!新選組」

(3月20日本番@文化放送メディアプラスホール) 

 

稽古は着々と進んでいると思いきや・・・

主役の岩本勉さんが北海道で足止めを食らって

貴重な稽古が進まなかった!

なんてお話もしてくださいました。

 

残すところ、稽古は ゎ・・・わずか3回?!

ドタバタ? はたまた 感動?!

どちらにしても、ご覧になって損の無い内容なハズw

お芝居に関する情報の詳細は

まいどスポーツHP でご確認ください!

 

新選組 のつもりでパチリ★

0302shin.jpg

 

さてさて、あす3月3日(木)のセットアップは

「春」 をテーマに あなたからのメッセージを募集します。

が、今回は難しい条件付きですよ~

内容を 14文字以内 でお送りください!

 

 

理由はON AIRで!

(説明するはずw)

2016年3月 2日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved