« 「マリーンズ スクエア」からの・・・ | メイン | 一点勝負!? »

お花畑が広がる春~♪

3月3日ひな祭り~♪

競馬界では16年ぶり7人目の女性騎手誕生!

18歳の「藤田菜七子ちゃん」がデビュー戦を迎えたということで

将市アナは川崎競馬場帰りでテンション高め↑↑

 

特集コーナーは「ボートレーススクエア」と題して

女性ボートレーサー「平高奈菜さん」の声をお届けしました!

好きな男性のタイプは「顔が濃くて彫りが深くて背が高くて話のテンポが合う人」

という平高さんに「私はどうですか?」と聞いた将市アナ・・・

いやいや、真逆でしょう!笑

平高選手.JPG

そんな将市アナと一緒に笑顔で記念撮影をしてくれた平高さん♪

ボートレースクラシックも頑張ってください!

 

さて!今夜のメッセージテーマは「春」

・・・なんですが「14文字以内」という制限付き!

Twitterの10分の1!という難題に皆さま色んなメッセージを考えてくれました。

 

将市アナと真由美さんが考えたのは「春」にかけつつ

お互いのことを14文字以内で!

 

周りに「寝てるのか!」と突っ込まれるほどに考え込んだ

将市アナが考えた14文字真由美さんがこちら!

「梅も桜も花を咲かせる声美人」

P1050931.JPGのサムネール画像

しかも「声」のところに下線つき!?声だけかいっ!怒

 

一方の真由美さんは・・・

「将市アナ 頭の中はいつもお花畑」

P1050930.JPG

・・・ほんとお花畑。笑

 

明日は弥生賞予想!

お花畑なひとの予想じゃ頼りないので

皆さんの知恵を貸してください~!

setup@joqr.net まで!

2016年3月 3日

©2013- Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved