胃痛ラジオ#213




「おもしろいと思った時は

大きめに笑うようにしています。シカオです。」

という自己紹介で始まりました。

シカオさんのコーナーです。


研究室の集合時間が曖昧で、

遅刻しても怒られないような環境なのですが

やっぱり頑張って設定された時間に

間に合うようにいけばいいのでしょうか・・・

という

皆さんが直面しそうなお悩み。


急ぎの作業がないなら

別にいいんじゃないかなあ...というシカオさん。


とはいえ

シカオさんだったら開始時間に

間に合うように行くかなあ、だそうです。

そして途中でたどり着いた答えは

「試されてるんだ!!!」


とはいえ

とにかく研究が何なのか分からないので

その内容を教えてくださーい!

との事でした。




「もしもの森美術館」

今回は引き続き、

【もしものハワイDVDっぽい副題】でお送りしました。



~ クルーザーに乗って 誰も行かなさそうな場所トップテン ~

~ お土産は ココナッツ割大会 ~

~ 現地の人も仰天! 酒!女!ギャンブル! ~

~ 危険な 暴走バナナボート ~

~ 大人の パイナポー早食い! ~

~ シカコも唸る ハワイ島どうでしょう。 ~



綺麗に副題が仕上がりました。

皆さんご投稿ありがとうございました。

今後は「もしものドン引かせゲーム」を募集します。

引き続きご投稿お待ちしています。



IMG_7362.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net