胃痛ラジオ#214




映画「猫カフェ」のプレミア上映会の感想を中心に、

GW中のハプニングや

好きな肩幅はポヨムキ、

なんてお話を聞かせてもらいました。




大好きな久保さんの声に近づきつつある

シカオさんがお届けしました。

靴下は足が拘束されている感じがするし

靴の中でずれるのが嫌で...という

お悩みメールが。


シカオさんは家で

さきっちょだけの靴下を履く派、

踵出したい派らしいのですが

靴下が嫌ならしょうがないので

年中サンダルを履いてくださーい!との事でした。




今週のコーナーは

『どすこいパイナポーリアルガチ制作会議』


「"1人しゃべり"にスポットを当ててほしい」

「お便りごちそうさま!」

「抱きしめたパイナポー 心にもチクチク刺さった気がしたのは

きっと胃が痛いから。」

「『男の人...だよね?』と女児に尋ねられたバイト中。」

「あかねなのにカルメン!」

「歌の中に舌打ち」

「これからの人生をもっと楽しもどすこいパイナポー!」


といった感じで

いろんなパターンをご紹介しました。

歌詞のパーツはどんどん揃ってきていますが

まだ募集中という事で皆さんぜひお送りください!




IMG_7421.jpg









聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net