胃痛ラジオ#216


久保ユリカについて
ハワイに一緒に行ったシカオさん。
「久保ユリカ以上の女はいなかった~」
と言っていたぞっこんのシカオさんです。

24歳で腹回りの肉が気になってしまい、
ボンキュッボンのスタイルのまま
生きていかなければいけないのか...
24歳のころどうでしたか...?という
若い方からのお悩みが届きました。

シカオさんいわく、久保ユリカさんは
24歳のおわりぐらいから
「ケガが治らない...!」と気づいたそうです。
だから
今が大事だよ!とシカオさん。
今気づいて今対策できるなら遅くない!
諦めずにボディメイクを頑張ってください。



コーナーは「おかしなファミリア」。

「シェイシェイ!」と何を言っているんだろう
と思ったら「先生!」と言っていたお父さん。
ちょこっと咳をしただけで
「言ったじゃない!」と捲し立ててくる心配性お母さん。
酔うとやまびこゲームを始めた陽気なお父さん。

など
ファミリー情報いただきました。
ファミリー情報、まだまだください。
お友だちのファミリー情報でもいいですよ。
お待ちしています。

久保さんからのコメントです。



いつーっす。
久保です。

脚を組んでみました(写真参照)
どうですか大人っぽいですか。
アダルティですか。
来年30歳感ありますか。

2018年のテーマが年相応なのですが、
髪の色を明るくしすぎてしまったので
既に迷走している雰囲気も否めない。

だがしかし

ここからさらにギャップを狙いますね。
という事で脚を組んでみました。(頭にもどる)


S__45064256.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net