胃痛ラジオ#226


「プールでも行きたいなー!」
「わたし超行く系キャラじゃん?」と
大きな嘘、真逆キャラで始まりましたが
実際久保さんがあそぶのはうさお君と一緒に
宇佐美さんちのビニールプールで、です。
ベランダで寝転ぶパーティーをやったそうです。
胃痛ラジオです。


「おかしなファミリア」には
犬の頭にかぶりつくような形で
骨伝導で犬に言葉を伝えようとするお父さん話や
せんきゃ!と千切りキャベツを呼ぶお母さん話。
甥っ子に東急リバブルを言わせようとするお母さん話など
おかしなエピソードが揃っていました。

最後に久保家のファミリア情報。
たーちゃんさんは定年退職したら
大分にまた行きたいそうです。



久保さんからのコメントです。

いつーっす。
久保です。

8月になった!やった!
明後日はイベント(のてい)だ!


けしてつかまーーーえる ことのでーきないーー


はい。シャッフル。
いい感じに1曲聴いてるうちに1日記書けてる。
素敵な唄だわ。唄はすごいよ。
時間を重ねてさらに伝わるときめき。


さて。イベント用のグッズTシャツをつくるにあたり
デザインを初期胃痛Tシャツにし!
形と色を夏限定トロピカル仕様にしてみました!!

※これがアップされてる頃には
イベントも終わってるしTシャツも完売でした。
ありがとう、そしてごめんなさい。


もともと着づらいデザインなので
さらに着づらくするぐらい
どうってことないだろうと小冒険しましたが
個人的にはかなりお気に入りです。
8/3更新のブログなので
未来日記みたいになりますが本当は再販したいです。

でも、夏過ぎちゃうと
ますます着づらくなるのが考えものなので要相談ですね。
皆さんの声をお待ちしております。

まぁ、真冬にトロピカルも
非常にクレイジーで胃痛らしいかもね!


S__46374922.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net