胃痛ラジオ#222


「おいしいよねえ」
なにが美味しいかというと
紅はるかの事だったようです。

ラジオで話していること以外の近況が
久保さんのコメントとして語られているので
ブログの下部までぜひご覧ください。


そしてシカオさんは
暑い日にカレーうどんを食べてごきげんです。

シカオさんのもとに届いたのは
かわいい女の子がスーパーで働いていて
毎週土曜に通っているけれど全然話せない。
どうすればいいですか?という恋のお悩み。

覚えてもらう為に鼻メガオ装着が
案にあがったりしましたが最終的に
「毎回カレーの具材を買ってみたら?」
とシカオさん。
カレー屋さんになって
カレーを食べに来てもらうまでの
壮大なストーリーが完成しました。


コーナーは『久保ユリカルタ』。

久保さんに関する事柄を
「あ」から順にカルタにしていこう、
というこちらの企画。


「あ」足首が 折れちゃうかもね 久保ユリカ
「な」なんでかな?白目むきがち
「を」を゛を゛を゛を゛ん!
「み」みんな大好き!村田大志さん!
など
早速たくさんのメールをいただきました!


その中で、今回暫定になったのはこちら。
「き」きもない?!え、きもない?!
「や」やっぱり庄やだね!
「ひ」左手に 鉛筆の芯が入ったままです 気になります

引き続き
久保さんに関する50音のカルタ案を募集してます。
このラジオで話していたことなどを思い出して
考えてみてくださいね。

メールはすべて
shikaco @ joqr.net までお願いします。



久保さんからのコメントです。



いつーっす。
久保です。

裸足っていいよね
好きです、裸足。

ちなみに最近、アフレコの日以外は
夏ですしサンダルを履くことが増えてきたのですが
毎年夏場にサンダルを履いていると
なぜか電車でかなりの高確率で足を踏まれます。
素肌の部分。普通にイテッて、声にでるレベルには痛いです。


が。

ちょっと考えてみて閃きました!


さては、私。
スニーカーのときも実はガンガン踏まれているけれど
ただただ、それに今まで気がついていなかっただけではないか?と。
ありえる。。

あー

スニーカー半端ないって。
あいつ半端ないって。
しかさんの足めっちゃ守るもん。
そんなのできひんやん(サンダルじゃ)普通。
そんなのできる?(サンダルで)
言っといてや


以上!
(リアルタイム感あるやん)

IMG_8747.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net