胃痛ラジオ#227


胃痛ラジオDVD in ハワイの先行発売イベントにて
発表になりましたが、
「どすこいパイナポー」が完成しました!
番組内でもお届けしましたがいかがでしたでしょうか。
イェイイェイイェーが癖になる1曲です。
DVD in ハワイの中でぜひお楽しみください。


シカオさんは
「どすこいパイナポー」を歌った時の裏話を
教えてくれました。
イベントに来てくださったときは
シカオさんver.もお聴きになった訳ですが
いかがでしたでしょうか。

シカオさんのもとに届いたのは
昔好きだった人が夢に出てきて
しかも結婚していることが分かりました。
夢占いをお願いします、というメール。
「正直たまたまだと思う」ときっぱり言うシカオさんでした。



コーナーは「久保ユリカルタ」。

暫定は
「み」ミュージック、出ますよね?
「た」タクシーでゲームさせられる久保ユリカ
「な」なんでカメラの縮尺変えてしまうの?
「あ」ああ、口きもいやつね
「い」胃痛ファミリー、マイビッグ、マッチョ、ホワイト、
マイパーティーの4名でお送りします

引き続き
久保さんに関する50音のカルタ案を募集してます。
このラジオで話していたことなどを思い出して
考えてみてくださいね。

メールはすべて
shikaco @ joqr.net までお願いします。






いつーっす。
久保です。
 
イベント終わりましたね!
皆さん本当に本当にありがとうございました。
胃痛らしい、
変で普通で不安になる楽しいイベントでした。
表現が難しい!
※そしてついにブログ時系列がここでようやく合いました。ほっ。

イベントが終わったら終わったで
皆さんは絶賛コミケですね?
水分をしっかりとってぜひ夏の良い思い出にしてください。

文化放送ブースで胃痛からはハワイDVDだけでなく
復刻胃痛Tシャツ(ピンクカラー)も販売していますので、
そちらもぜひチェックしてね。

ちなみにわたし。
数年前はぴったりサイズのTシャツが好みでしたが
最近はオーバーサイズが気分なのでLとか着ています。

なのでTwitter等の動画で
復刻胃痛Tシャツを着用している久保ユリカを見かけたら
あーこの人はL着てんだなーって
サイズの参考にでもしてください。

特に

身長162.8cm
筋肉系
鎖骨しっかり出ちゃうタイプ
お尻カタカタ薄め中学生男子型
足首虚弱

の人参考になるかと思います。


S__46374924.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net