胃痛ラジオ#221


初めてひとりで
都内の電車に乗ってドキドキしてるごっことは
いつどうして生まれたのでしょうか。
胃痛ラジオです。



いいお湯だったあ~と
温泉を楽しんできたシカオさん。
ソフトクリームがどろどろになりがちで
じろじろ見られるのをどうにかしたいんです、
というお悩みが来ました。

大量のハンドタオルで包んで
御手洗いの近くで食べると決める!
それか下に新聞紙をひいて食べる!

「そうしよっかっ。」
と言っていたので、出来ればそうしてください。
カップという手もありますよ。
頑張ってください。



週替わりコーナーは『おかしなファミリア』。

切り傷...?と思ったら
目尻にミートソースをつけていたお姉さん。

初めてハリーに会った時の
ドビーのモノマネが得意がお姉さん。

「私は何をする人ぞ?」と
何をするか忘れた時に松尾芭蕉風に言うお母さん。
「どうしようかな~」と言いながら
髪を乾かすお父さん。

といったエピソードが並びました。
まだまだ募集中のファミリー情報。
いいネタを仕入れた方はぜひお送りください。
⇒ shikaco @ joqr.net



久保さんからのコメントです。


いつーっす。
久保です。

ここ数日ですが、家の中にいると度々
「あ、カミナリだ。雨降るか。」
って思ったら強風だったパターンあるんですけど
私だけですかね?

それにしても、風の音って不思議ですね
受取手側によっては
癒しの音に聞こえたり、魔王かと思ったり。
いや魔王て。魔王てね‥魔王かぁ‥


なつかしい‥。
(これが通じるのって世代によるのかな‥)



IMG_8617.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net