胃痛ラジオ#231


《胃痛ラジオ DVD in ハワイ販売中!》
「超!A&Gショップ」をご利用ください!



「あまんちゅ!~あどばんす~」の
パッケージ発売記念イベントで着ていたのは
宇佐美さんの浴衣!
というドン引かせゲームの話がありましたね。
リスナーさんから届いた感想メールをきっかけに
佐藤監督が胃痛ラジオをご存じだったお話も...!

宇佐美さんが大好きなデンタルフロスは
どれがいいのか聴こうと思って電話したら
出てくれなかった...という
日記のようなお話も聞かせてくれました。



「シカオさん」
お酒が弱いのに飲んだ数を数えて
次をすすめてくる人がいるんです...
というお悩みが届きました。
決して君は悪くないよ、とシカオさん。
マウントはいなして上手く逃れましょう。


「おかしなファミリア」
シンデレラのいじわるお姉さんズの名前で
呼んでくるお母さん、
ジグソーパズルを絵柄関係なしに
抽象的にはめこれていた事件...など
ファミリア情報ありがとうございました!


コーナー宛、ふつおたなど
shikaco@joqr.net までお送りください。


S__47054879.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net