胃痛ラジオ#232


《胃痛ラジオ DVD in ハワイ販売中!》
「超!A&Gショップ」をご利用ください!


「眠れないよぉ!」
という嘆きから始まりましたが
その理由は「スプラトゥーン2」。
寝る間を惜しむほど楽しいそうです。
「クラッシュバンディクー」への気持ちも高まって
久保さんの秋はゲームの秋になるのでしょうか。


久保ユリカと(勝手に)オンラインで
ゲームしたから眠い~とシカオさん。
声が低くて悩んでいる女性の方からメールが届きました。
「人間はないものねだりだから~...」
その声を活かして声優になろう!とのことでした。


久保さんにまつわる50音分の句を集めて
カルタを作ろうというコーナー、
「久保ユリカルタ」。

今回の暫定は
「す」スンドゥブ食べたいかも!
「ゆ」湯豆腐食べると心臓が痛くなるよ
お豆腐シリーズが残りました。

久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み相談、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ、
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座、
もしもの胃痛ラジオの未来(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そして「ふつおた」も!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!


S__47054883.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net