胃痛ラジオ#228


《胃痛ラジオ DVD in ハワイの通販は17日(金)スタート!》
「超!A&Gショップ」にて販売します。
イベントに来られなかった方、遠方の方は
ぜひ通販をご利用ください。



胃痛ラジオDVD in ハワイの先行発売イベントの
感想メールを紹介させてもらいました!

イベントに登場したハワイアンダンサーズさんですが、
久保さんはダンサーさん方について何も知らされておらず、
なんなら文化放送の社員さん方が出ると思っていたので
あとから色々知って申し訳ない気持ちと
改めて感謝の気持ちを伝えていました。

シカオさんは文化放送に早めに着いてしまったので
本屋でカラテカの矢部さんの本を買ったそうです。
今頃読み終わっているのでしょうか。

バイト先の50代の男性が
「ワンチャン」を犬だと思っていたそうで...
というメールが届いていましたが
一貫して「あわせてあげて!」との事でした。


『もしもの森美術館』
今回のお題も
もしものアーティスト久保ユリカのシングルタイトル

「恋する 1時間トイレで待機してました」
「筋肉もりもり ジャジーで―ファニーなワタシー」
「あの日の じゃがいも焼酎」
「いつまで経っても ムーンウォーク」
「甘くないのよ キセキ」

と出ましたが
AG-ON Premiumでも続きをやっていますので
皆様ぜひご覧ください。


次のお題はもしもの胃痛ラジオの今後の展開です。
の他メールはすべて
⇒ shikaco@joqr.net までお送りください。




久保さんからのコメントです。

いつーっす。
久保です。

ハーフアップ的な髪型をすると、
髪ほんと伸びたね?!とやたら言われます。
今回の放送で胃痛リスナーの皆さんも気付いちゃいましたかね?

正直、本当の本当に長さの終着地点が決まっていませんが
ひとまず引き続きいけるとこまでいこうと思います。
今年の冬は(首が)暖まりそうだぜ。やっほ!


そう言えば少し前、
夜中に蕎麦を食べている番組があったのですが
それを見てから蕎麦食べたくて蕎麦食べたくて震えてます。

ただ自分が日々移動をする範囲内で
蕎麦の有名なところも特に見つ出すことができず
途方にくれて結局、 
全粒粉麺を使っているラーメンを蕎麦感覚で食べました。


そして

普通に満たされました。




蕎麦が食べたい時。
でも、事情があって蕎麦を食べられないことがある時。

わたしはラーメンを蕎麦として食べることができる女なのだと
気づくことができた夏。平成最後。



幸せ者だ


S__46374923.jpg



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net