胃痛ラジオ#233


《胃痛ラジオ DVD in ハワイ販売中!》
「超!A&Gショップ」をご利用ください!



シカオさん宛のお悩みは
店員さんに間違われがちの方から。
質問に「分からないです」と答えると
嫌な顔をされたり困っているようです。
間違われやすい人っているけど
笑いをまぜつつ「違います」とはっきり言うのも
優しさだと思うからがんばってくださーい
とシカオさんでした。



『もしもの森美術館』
今回のお題は
【もしもの胃痛ラジオの未来】

「映画化が決まって ドッキリ大作戦」
「一夜限りの 告知なしの生放送」
「お父さんのポケットマネーで行う暴露トーク回」
「胃痛リスナー全員で 髪を緑にする」
「30年後の未来から来たうさおくん FMラジオを意識する」
「シカコとゆきみ 他のラジオを乗っ取る」
「胃痛ファミリーで シカオさんのライブ」
「さいたまスーパーアリーナで バスツアー開催」
「作家さんの自腹で わんわんパラダイス」

もしもの未来がたくさん予言?されました。



『久保ユリカルタ』

50音分決めねばという事で
今週から毎週お届けする事になりました。

暫定はこちら。
「と」ドラコ〇フォイ カレーでうがい



久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み相談、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ、
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座、
もしもの胃痛ラジオの未来(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そして「ふつおた」も!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!



S__47054884.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net