胃痛ラジオ#239


《胃痛ラジオ DVD in ハワイ販売中!》
「超!A&Gショップ」をご利用ください!



大殺界だけど前向きな久保さんがお送りしています、
「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い」です。

ハロウィンイベントが終わりましたが
感想はまたの機会に...ということで
感想メールをお待ちしています!



鹿が犬を飼いたいと発言する
難しい状況になっています、
シカオさんのコーナーです。

昔の上司と仲がいいことを話すと
機嫌が悪くなる今の上司に困っている方から
メールが届きました。
ラブかな?みたいな事も考えましたが
女の子の友達同士でも焼きもちを焼く子がいるし
可愛がってくれている気持ちの表れだね~
というお話になりました。
上司に好かれるってとっても良いことです。
頑張ってください!



『久保ユリカルタ』

50音分決めるべく毎週お届けしています。
今夜はスペシャルとしてたくさんお届けしました!

スピードアップして決めていかねばならないので
まだ送ったことがないあなた!
ご投稿お待ちしています!
新規の暫定はこちら。

「か」髪の毛のびんの鬼くそはやい
「け」結成!KONOYO NO OWARI
「も」モテヌスが憑りついた野球の人
(「ほ」ぼ!今では略されてぼ!)


引き続き、
久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
もしものリアル謎解きゲームのタイトル(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!




いつーっす。
久保です。

ハロウィンイベントも終わり、また現実的な日々を過ごしています。

ところで私。
ハロウィンハロウィン言うてましたが
ほんとのところは「ハロウィーン」なんですか?
え?そうなんですか?

実際の表記と読み方、言い方って
ハロ「ウィーン」なんですかね?

別に普通のことだとわかってはいるのですが
なんか面白いですね

意味はないですけど。
ウィーンて。ウィーンて。

平成最後にそんな疑問を抱きながら、決して答えを調べはしない私です。
知らないことがあるって楽しいね。


IMG_0147.jpeg




聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net