「久保ユリカルタ」超募集中!



\そろそろラストスパートです!超募集しています!/

久保さんについて詠んだ一句を50音ごとに募集!
久保ユリカルタを完成させるべく、
ここ最近は毎週お届けしています。
胃痛リスナーのあなたからの投稿をお待ちしています!

暫定はこちら。

「あ」ああ、口きもいやつね
「い」胃痛ファミリー、マイビッグ、マッチョ、
ホワイト、マイパーティーの4名でお送りします
「う」 宇佐美さん飴ちゃん口からぺっしたやつ食べる
「え」 Aメロから録ろうか、はい、いってらっしゃーいby坂野上
え、こわ!!こわ!!やばない⁈やばない⁈
「お」 おばあちゃんが倒れてる!あ、ごみ袋だった...
「か」 髪の毛のびんの鬼くそはやい
「き」 きもない?!え、きもない?!
「く」 くちびるで温度計ります
「け」 結成!KONOYO NO OWARI
「こ」 個タクでゲームさせられる久保ユリカ
「さ」 サンタの存在に疑念を抱くよ サティの袋
「し」 シカさんといるとき彩がおかしくなっちゃうんだよなあ
「す」 スンドゥブ食べたいかも
「せ」正解したらフラダンサーが出て来ます
「そ」 存在しない居酒屋に連れていこうとする久保ユリカ
「た」 大使と大使と太志ぜよ
「ち」 ちゃんこと鮎のドキドキ☆USJデート
「つ」 ついでにたーちゃんを起こして寝るゆきみ
「て」 店員さんにのまれちゃったよコーン茶ハイもどき
「と」 得意料理はしっとり茹でた鶏ささみ
「な」 なんでカメラの縮尺変えてしまうの?
「に」 においを嗅いで判断する系女子
「ぬ」
「ね」
「の」(保留:喉の痛みは豚骨の油で潤す)
「は」 パン具パン具パンのサンドイッチ パンにパン挟むのやめよう?
「ひ」 左手に 鉛筆の芯が入ったままです 気になります
「ふ」 ぶって泣かせた方が良いかもしれない...
と思われるテンション高い日
「へ」 返事をする時「はい」が「さい」になる久保ユリカ
部屋探し 流れる汗と 灼熱の千葉
「ほ」 ぼ!今では略されてぼ!
「ま」 マックスバイクじゃないよ、クロスバイクだよ
「み」 ミュージック、出ますよね?
「む」 無理なの!すき焼きに入ってるシイタケだけは!
「め」 メロンパンを食べ比べた第100回
保留:めだかはええよ~散歩行かんでええもん
「も」 モテヌスが憑りついた野球の人
「や」 やっぱり庄やだね!
「ゆ」 湯豆腐食べると心臓が痛くなるよ
「よ」 よしいえが今日はいませーん
「ら」 LINEで「今、○○駅下りたでしょ」とみかこしに送る久保ユリカ
「り」 リスナーさんからの番組をお待ちしています!
「る」
「れ」
「ろ」 老廃物しか溜まってないよ体に!
「わ」 私だけなんで蚊にされるの?
「を」 をーん!が口癖、私は久保ユリカ
「ん」 んがわんが それはシカさんが生んだ新しい言葉



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net