胃痛ラジオ#238


《胃痛ラジオ DVD in ハワイ販売中!》
「超!A&Gショップ」をご利用ください!



久保さんから報告が。
ついに運転免許を取得したそうです!
偶然共に緑色の服を着て一緒に筆記試験を受けに行った
水瀬さんのお話も出てきて
トータルでめでたしめでたしでした。

そして週末はついにハロウィンイベント!
久保さんからグッズに関するお話もありました。
会場で手に取るのが楽しみですね!


シカオさんのもとに届いたのは
話し上手な人になるには
どうしたらいいでしょうか?というお悩み。
本当に仲が良い人だったら無言も平気なはず。
無言でも快適な人にいつか出会えるから大丈夫だよ~
と、シカオさんでした。


『おかしなファミリア』

胸ポケットがある服しか着ないそうで、
胸のスマホが熱くなるとスマホの替え時!
という、たぁちゃんさんのエピソードが
新規追加されました。

テレビに向かって偉そうにしゃべるお父さん、
映画の内容を全部聞いてから観に行くお姉さん、
電子レンジで温めたものを顎で確かめるお母さん...
今週もちょっとおかしなファミリー情報
ありがとうございました!
お友達のご家族でもいいので何か情報があれば
ぜひ送ってくださいませ。



『久保ユリカルタ』

50音分決めるべく毎週お届けしています。

新規の暫定はこちら。

「し」シカさんといるとき彩がおかしくなっちゃうんだよなあ
「ま」マックスバイクじゃないよ、バイクだよ

引き続き、
久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
もしものリアル謎解きゲームのタイトル(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そして「ふつおた」も!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!




いつーっす。
久保です。

ヒートテックの長袖着て、
チュニックの上にダウンベスト、
その上にユリカのイベント裏起毛のパーカー着てる。
ヤバイ

って連絡が突然きました。
母親から。

なんの報告なのかわからなかったので
「え?だれが?え?お母さんの話?」
って返してあげたら

そうやで!寒いな!!

みたいなテンションだったので
ようするに
"最近すごく寒くなったね。そっちはどう?風邪ひかないようにね。"
の意味だったようです。

むずー!母の気持ちよむのむずー!

って言うハートフルなお話だよ。
いつも心配してくれて
thanks my Mother!



IMG_0142.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net