胃痛ラジオ#237


《胃痛ラジオ DVD in ハワイ販売中!》
「超!A&Gショップ」をご利用ください!


いつもよりなんでもすぐ笑っちゃうモードの
久保さんがお届けしました、胃痛ラジオです。

シカオさんのもとに届いたお悩みは
コバエが突撃してくることにお困りの方。
コバエをきっかけに
A型なのに蚊に刺されまくって
ロングスカートの中に蚊を飼ってるのかなあと
思うレベルだった久保ユリカさんの話で
盛り上がっていたシカオさんでした。



『もしもの森美術館』

今回のお題は【もしもの胃痛ラジオの未来】でした。

「進化!BGMがEDMになる」
「青春ちゃんこ野郎 久保ユリカにフラダンスレッスン開始」
「シカオさんと久保さんで シャンデリアになる」
「バーテンダー姿の鮎さんが 野外オフ会」
「怒りの胃痛フラダンサー ゲーム付きタクシーから実況生中継」
いろんな未来が見えました、ありがとうございました。


次回のお題は
【もしものリアル謎解きゲームのタイトル】
「久保ユリカの家と 知らない3人のおじさんの正体」
のように
上の句は "と" "の" "で" 等で終わる言葉だと
キレイにタイトルが完成すると思いますので
新しいネタの方もよろしくお願いします。



『本日の久保ユリカルタ』

50音分決めるべく毎週お届けしています。

新規暫定はこちら。
「と」 得意料理はしっとり茹でた鶏ささみ

引き続き、
久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み相談、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ、
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座、
もしものリアル謎解きゲームのタイトル(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア、
そして「ふつおた」も!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!



久保さんからのコメントです。

いつーっす。
久保です。

いよいよハロウィンイベントが近づいていますね!
本番ギリギリまで、イベントを盛り上げる為に
ちゃんと打ち合わせてますよー!

ポニキャンさんのチームシカコ。
担当Pであり、最近はお父さんになりたての坪井さん(おめでとー!)と
私の話を全部とりあえず笑いながら聞いてくれる薮ちゃん(ありがとー!)と一緒に

あれがいいか?楽しいか?
みんな新しいものを感じてくれるか?
喜んでくれるか?笑ってくれるか?
なんて話を真面目に楽しく考えています。

その時間がいかに、大変で大切で、素敵なことなのか実感する日々です。

やってみなきゃわからないことも沢山ありますが、
とにかく私自身も楽しみにしています。
 
なので、改めて、気負いし過ぎずに
皆さんには参加していただければと思います。
腕にバンソーコつけて、カマイタチにやられた人!
とかも待ってます。

よろ。

itsu1018.jpg

聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net