胃痛ラジオ#244


《冬コミにて「胃痛ラジオ」新テーマソングCD発売!》
『コミックマーケット95』の
東7ホール・企業ブース7021番
「文化放送A&G」ブースにて販売します!



「もう怒らないで?」
師走でせかせかする人たちに
呼びかける久保さん。
平和に、穏便に、師走を乗り切りましょう。

そしてリスナーさんのメールをきっかけに
自分のブログにコメントを書き続けてくれていた
ポルナレフさんの事を思い出した久保さん。
ポルナレフさん、もしお聴きでしたら
番組へご一報いただけますと幸いです。



『もしも』

今回のお題は【もしものリアル謎解きゲームのタイトル】。

宇佐美一家と ゆきみちゃんの成長
成長できたと感じたら脱出?

たまにバス停で見かけるおじさんの シカオ地獄

鷲崎さんがいっぱいいる 呪われたぬいぐるみ
年齢指定がありそうなゲーム...と久保さん。

不思議なメロンパンと ダイイングメッセージはフェギォ!
「え?フェギォ!って言った事ある?!」
と、大混乱が止まらない!
でも気になってしょうがない久保さんでした。

引き続き、同じお題でお待ちしています!



『久保ユリカルタ』

50音分決めるべく毎週お届けしています。
新規の暫定はこちら。

「ふ」ぶって泣かせた方が良いかもしれない...
と思われるテンション高い日
「わ」私だけなんで蚊にされるの?



引き続き、
久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
もしものリアル謎解きゲームのタイトル(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!





S__49127429.jpg
カルタのサンプルで楽しんだAG-ON Premium版。
気になる方はご覧ください。



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net