胃痛ラジオ#248



2019年もよろしくお願い致します、
胃痛ラジオです。
終了まで残り3か月。
いつも送ってくださっている方も、
聞き専でまだ投稿したことがないという方も、
メールでぜひ番組へのご参加をお願い致します!


コンセプトミニアルバム「VIVID VIVID」の
ジャケットの感想メールを受けて
足の指に関する裏話が...。
久保さんの生態に関する謎はまだまだあるようです。



『シカオさん』

鼻をすするズズズが気になって仕方がない
リスナーさんからメールが。
そんな鼻すすったら痛いよ?!と
感情移入しちゃうシカオさんは痛みの方が
気になってしまうようですが、最後は
「マスクしてイヤホンでどすこいパイナポー聞いてて‥」
とのことでした。
皆さん風邪には気を付けてください。


『久保ユリカルタ』

50音分決めるべく毎週お届けしています。
新規の暫定はこちら。

「う」宇佐美さん飴ちゃん口からぺっしたやつ食べる
「え」え、こわ‼こわ‼やばない⁈やばない⁈
「そ」存在しない居酒屋に連れていこうとする 
「ち」ちゃんこと鮎のドキドキ☆USJデート!
「ろ」老廃物しか溜まってないよ体に!




引き続き、
久保さんにまつわる「カルタの一句」はもちろん
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
もしものリアル謎解きゲームのタイトル(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!



久保さんからのコメントです。

いつーっす。
久保です。

最近、腰痛がすごく気になる私です。
健康や筋肉を気にし始めると今まで気にしてこなかった、
色々な部分が気になってきますね。
 
身体の色々が気になりすぎて、
いっぱい調べたんだよね!って話を肉を頬張りながら
サブ作家ヨシイエにしたら
「ねぇ、何になるの??」
って優しくつっこまれました。

何になるんだろう、私。
何かになりたいんだろう、私。

健康でありたい。
そしてちょいムキっとしたい。

元気になりたい!!



IMG_0936.jpg


聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net