胃痛ラジオ#252



・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
胃痛ラジオを聞いて知った久保さんのこと、
聞き始めたきっかけなどはすべて
「ああ懐かしき胃痛ラジオ」まで
お送りください!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


体を壊している場合じゃない!
ということで
気を張りまくっている久保さんがお届けします。

そしてここで、
胃痛ラジオ・快気プロジェクトその9発表!
胃痛ラジオの生放送を行います!

2月7日の深夜は
超!A&G+を久保さんが2時間ジャック!
0時から鷲崎さんの「ヨルナイト×ヨルナイト」。
1時から徳井青空さんの「まぁるくなぁれ!」。
1時30分からはこの番組を生放送でお届けします。

次の日朝早い方が多いこととは思いますが、
この2時間ジャックを楽しんで、
そして盛り上げていただければと思います。
体調万全で、よろしくお願い致します!



『シカオさん』

人の影響を受けやすい僕は
久保さんの口調に影響を受けて
一人称はわし、三人称は貴様になりそうだし
家族にまで波及し始めましたどうしましょう...
というお悩みだったのですが
「貴様は千鳥さんのやつじゃないんです」の話が大半に。

さらには最近「おわたんご」がブーム...ということで
誰かが「わし」と使ったら
「おわたんご」で返して止めてさしあげよう
ということでした。


『ああ懐かしき胃痛ラジオ』

3月末で終わる胃痛ラジオ。
そんなこの番組の思い出や、
胃痛ラジオを聞くようになった経緯、
そもそも久保さんのファンになったきっかけなどを
募集しています。

琴浦さんきっかけで久保さんのことを知ったのに
胃痛ラジオに出会えたのは番組終了が
発表されてから...という方。
花澤さんの「ひとりでできるかな?」に
ゲスト出演していたことをきっかけに知った方。
ちゃんこさんの体重測定回をきっかけに聞き始めてくれた方...。
皆さんそれぞれの入口と思い出を教えてくれました。

まだまだ、
胃痛ラジオの最後に向けて
皆さんの思い出を共有していきましょう。



『久保ユリカルタ』

残るは「ぬ」になった今回。
精鋭からのアイディアがたくさん届きましたが...

その結果選ばれたのは
【ぬ】塗りまくれ!イカの世界へ!はい、いってらっしゃーい。by坂野上

これにて50音すべて完成しました。
アイディアを送ってくれた皆さん、
ご参加いただきありがとうございました!
続報は番組内で発表させていただく予定ですので、
お待ちくださいませ。



引き続き、
胃痛ラジオの思い出や聞き始めたきっかけ、
シカオさんへのお悩み、
ひとりで遊ぶ方法を考えてもらうソロラボ
久保さんに新しいことわざを考えてもらう新シカことわざ講座
胃痛ラジオが終わった後のもしもの久保ユリカの新番組の名前(上の句/下の句)、
ちょっと変な家族話を送ってもらうおかしなファミリア
そしてふつおたも!

メールはすべて
⇒ shikaco @ joqr . net までお送りください!



IMG_1407.jpeg



聴かない人も、胃が痛くなるラジオ番組は、
新番組「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」(超!A&G+)
「ラブライブ」の小泉花陽役、「琴浦さん」の森谷ヒヨリ役などで 活躍する久保ユリカさんの1人しゃべり番組がスタート!
4月8日から毎週火曜夜24時から30分の動画付き番組です!
人前に立つのが苦手で、1人しゃべりなんて滅相もない!
と言っていた久保ユリカさん・・・。
胃を痛めながら無事放送することができるのか!?
是非ご覧ください!
略称は「胃痛ラジオ」です!(笑)

久保ユリカさんへの「疑問」「質問」「応援メセージ」 「お見舞い」などお待ちしています。

shikaco@joqr.net